電気リフォーム工事

query_builder 2023/10/06

家電製品を増やしたり移動すると欲しい場所にコンセントが無く、延長コードで引っ張ってきて繋ぐ事になります。

延長コードを使用するのが好きでない人は、本来ここに家電製品を置きたいけどコンセントがないのでコンセントの場所周辺に妥協して置いたりすると思います。部屋の模様替えの時も同様な事になります。

最近はルーロやルンバ等のお掃除ロボットを使用する家庭も増えてきて、床に配線が多いとお掃除ロボットがコード付近を掃除できない!お掃除ロボットがコード食べてしまった。コードは使えなくなるしお掃除ロボットの部品は壊れるわ、良いことがありません。

そこで住み慣れた家となった時にコンセントがここには必ず6個口は必要だ!ここにコンセントがあればお掃除ロボットが置ける!加湿器が置ける!

と、ある程度住むと明確な配置がわかると思います。購入したときには難しいですよね!

そうは言っても、電気工事屋さんへ依頼はしてみたが隠蔽では無理と言われてしまった人も居ると思います。

隠蔽するには既存のままだと限りがあります。点検口を作ったり、メクラプレートを何カ所か使ったりすれば確率が上がりますが100%ではなく見た目も良くありません。




通常リフォームやリノベーションは、建築会社に依頼しキッチン、ユニットバス入れ替え!部屋の間取り変更等がメインでそこに付随する電気、水道、ガス、クロス工事となり、金額も大きくまります。

金額が大きくなってしまうので、他に住設機器や汚れたクロス、電気関する工事に手が回らなくなってしまいます。

弊社では電気をメインとしたリフォームをこれから増やしていきたいです。

コンセント移動、増設!スイッチ移動、3路、4路スイッチに変更!専用コンセント増設!EVコンセント増設!照明器具配置換え!スイッチコンセント交換!

これらを隠蔽で行うには既存の天井壁仕上げ材の張り替えが必要なので、電気工事+天井壁仕上げ工事のセットは必要となります。(電気工事のみで可能な場合もあり)

電気を変更したいと思っているタイミングで天井壁も綺麗にしたい、綺麗にしても良いと思える時が良いと思います。

天井壁を綺麗にしたい時に電気工事を行うのも良いでしょう。

工事期間も建築リフォームより短いですし生活に影響は少ないです。

電気工事以外の業者も手配できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。今のところ見積は無料です!

勿論、電気工事のみのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。




----------------------------------------------------------------------

株式会社堀電巧

住所:神奈川県平塚市見附町

----------------------------------------------------------------------